GIOS FELUCA カスタム!

GIOS FELUCAのカスタム自転車の紹介です。

本日、お客様に納車したのですが、すごくカッコよく仕上がりましたので、ご紹介致します。

まずは、標準の写真を。(メーカーサイトより)

GIOS FELCA

こちらの標準から、カスタムするのが、

クランク、BB、キャリパーブレーキ、サドル、バーテープ、ペダルです。

クランク、BB、キャリパーブレーキをTiagraにされました。

元々は、
クランクがProwheel SOLID-320 52/42 165mm、
BBがTH7420、
ブレーキがTEKTRO 510A
でした。これをシマノのTiagraに。

サドル、バーテープはGIOSオリジナルから白を基調としたへ変更。

下記キャリパーブレーキのビフォアアフターです。
変更前のTEKTROキャリパーブレーキです。

TEKTRO

次がTiagraキャリパーブレーキ変更後です。

TIAGRA
TIAGRA

カッコよく変わりました^^
次はTiagraクランクのアップです。

TIAGRA

そして最後にカスタム後の全体像です。

GIOS
GIOS

1枚目のオリジナルの写真と比べると、
随分素敵にイメージが変わりました^^
ご購入ありがとうございました。

DAHON・TERN 試乗会

24日(日曜日)2018年モデル試乗会です。

毎回、お天気が心配なのですが、今のところ大丈夫そうです

下記のモデルがあります。

DAHON

Mu SLX / スパーキーレッド

Visc EVO / マンゴーオレンジ

Speed Falco / マットブラック

Horize Disc / マットシルバー

Dove Plus / プレミアムゴールド

 

Tern / Fold

Verge X11 / Chrome / Black

Verge P10 / Matte Black / Black

Verge N8 /Pale Gold / Silver

Node C8 / Gunmetal / Gray

 

Tern / Roji

Rip / 50 / Matte Black

Clutch / 51 / Lime Green

Clutch / 42 / Pink

Surge PRO / 47 / White×Black

Crest / 50 / Light Blue

是非乗ってみて下さい!

お手数ですが、免許証など(お名前、ご住所のわかるもの)のご提示お願いします。

大阪城ホール

大阪城のホールでの展示会でしたが、空駐車場探しに苦労です!

駐車場から、少し歩いたのですが、

工事現場の塀のアイデアが面白かったです。

セ・リーグもありました。

流石、ビジネス街、すいがら、ごみは落ちていませんでした。

 

水曜日ごとに展示会です

8月末から10月中まで、毎週のように展示会です。

お昼のランチが、ご褒美です!

今日は、難波高島屋です

美味しかったで~す!

また、会場の写真は、撮っていないです(ー_ー)!!

ノッポさんにおすすめ!

大きいフレームサイズだけですが、とてもお買得です。

FUJI BALLAD R (2017モデル)

580mm ブルー・グレー 各一台です。

税込¥91,800 → 税込 ¥59,800です。

長身さん、足長さんお勧めです

小柳 ルミ子ショー

昨夜は、フルハップで当選したチケットで、小柳ルミ子ショーを見てきました。

あの年齢で、すごいスタイル、声量、素敵でした。

帰りは、すごーい人でした。

JR神戸まで歩いて、食事して気持ちよく帰宅です

サイクリングのシーズンです。

サイクリングの大会の案内が届き始めました。

美味しい食事が出来そうですね。

私たちは、もっとラクに、20~30kmのコース探します。

沖縄も届きました。厳しいコースです。

パンフレット置いてます。

 

2018年モデル発表会

今日は、2018年モデルの発表会が色々ありました。

DAHON、TERN ARAYA コーダブルム SHIMANO 他

また、店の広さを忘れてたくさん注文してきました。

順次、入荷するので見て下さい。

ご褒美の、ランチとデザートの写真だけ撮ってきました。(ー_ー)!!